nyako’s blog

アラサー。4歳男の子2歳女の子います。子育て中心のブログです。

西松屋30%オフ開始

いよいよ雪が降ってきた地域にお住まいの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

冬物が足りない!
幼稚園や保育園に毎日持っていくジャンプスーツや手袋、マフラーが乾かない!


そんなあなたの味方‥

西松屋(*´ω`*)


秋物が50%オフになったと思ったら
本日から冬物30%オフですって!


私も子供が毎日手袋とマフラーをぐしょぐしょに濡らして帰ってくるので、早速買いに行きたいと思います( ´,_ゝ`)


スノーブーツは急ぎで必要だったのでこちらで購入❤すぐ届いてくれてありがたい限り( ;∀;)


これからも主に西松屋しまむら、バースデイのセール情報を掲載していきますので皆さんよろしくお願いしますっ!