nyako’s blog

アラサー。4歳男の子2歳女の子います。子育て中心のブログです。

自己紹介

まずは簡単に自己紹介から!

 

今年…

 

ついに訪れた…

 


三十路!!

 

すみません、単純に文字を大きくしてみたかっただけです(*/∇\*)

 

小学校に頃に思い描いていた30歳。

ケーキ屋さんで働いてー

子供は3人いてー

大きな大きなお家に住んでー

かわいい犬や猫に囲まれてー

それはそれは毎日楽しく暮らしております。

 

 

…ひとっつも当たってない気がする( ´ ・ω・ ` )

なんなら毎日楽しむ余裕ないっていう(゚▽゚)

 

一応子供は2人おります。

が!!未就園児で毎日わちゃわちゃ。

これもイヤー、あれもイヤー!

イヤイヤ星人襲撃の毎日でごじゃります。

 

そ、そりゃかわいいよ!

で、でもさ(←焦る)、2人でタッグ組んでお部屋しっちゃかめっちゃかにされるとさすがに放心状態なるわけ。

 

地元離れていわゆるママ友ってお人もいないのよね。たまに買い物で見かけて、近所に住んで顔見知り程度の人はいるの!

でも、夫以外にこどもの事で楽しかったことや愚痴とか色々語り合えるお友達が皆無という状況なのよね(゚ロ゚)

 

ツイッターは…うん…歳のせいかな…

未だに使い方がよく分かんないの(。-_-。)

機械オンチってこういう時不便だよね(。-_-。)

 

というわけで、私の中では聞き慣れている

ブログに初挑戦!

 

あ、申し遅れました私

昔飼っていたヒヨコから名前を頂き

ぴよ吉
と名乗らせて頂きますね!

 

という訳でよろしくお願いしますm(__)m